庄内交通

  • English

お知らせ

ウェルネット高速バス乗車券コンビニの取扱い開始について

2022/06/30

平素より、庄内交通の高速バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2022年7月1日(金)より、発車オ~ライネットまたは高速バス予約センター(電話)にて予約済の夕陽号(東京線)が各コンビニエンスストアにて発券が可能となりました。

◆取扱い路線
 夕陽号(東京線)「酒田・鶴岡~上野・秋葉原・東京・新宿線」ほか、順次拡大予定

◆取扱い券種
 大人・小児・学生割引・障がい者割引・往復割引
 *学生割引・障がい者割引の運賃で乗車券を購入した場合は、乗車の際に乗務員に学生証または各種手帳の提示をお願いいたします。提示がない場合は普通運賃分の差額を追徴致します。
 
◆発券方法(現金のみ

 ・セブンイレブンでの発券方法はこちら
  …発車オ~ライネット(インターネット)で予約済の発券のみ行えます
 ・ファミリーマートでの発券方法はこちら
  …発車オ~ライネット(インターネット)または予約センターで予約済の発券が行えます
   *ファミリーマートは電子チケットでの発券となります
 ・ローソンでの発券方法はこちら
  …発車オ~ライネット(インターネット)または予約センターで予約済の発券が行えます
   
◆変更・払戻について
 ・発券後の変更・払戻はバス会社窓口では行いません。
  ウェルネットの高速バス払戻センターにお客様ご自身でご連絡ください。
  ウェルネットカスタマーセンター TEL:0570-046-046 
 ・払戻の際には、弊社払戻手数料+振込事務手数料(550円)がかかります。
 
*1予約あたりの発券可能人数は片道8名、往復4名までです。可能人数以上の予約の発券はできません。
*コンビニでのお支払いは現金のみの取扱いとなります。